--------------:--


2012-11-08-Thu-00:37

本日(11/7)のトレード

11月は2回トレードしまして、どちらも1勝で終わることができました。

今日のトレード
121107-01.png


自分ではOKだと思いますが、勝てなかった先月と何が違うのかがよくわかりません…。
この調子で行ければよいのですが…。

明日も勝てますように!
2012-11-08-Thu-00:24

またもやお久しぶりです。

先月は全くもってダメだった1ヶ月でした。
とりあえず月間記録をば…。

12勝17敗 勝率41.4% 損益-11600 でした。

いちまん以上マイナス…!
勝率が40%くらいだとこんなにもなるんですね…。



それよりも、私の大好きなyuminnkoさんのブログが今度こそ終わってしまうようで…!(号泣)
今回はおめでたいことでもあるし、今までに何度か更新ストップされてきたこともあったので
徐々に終わってしまうことに関しての覚悟ができていたようで、
最初の時ほどのショックはありませんでした。

悲しいことには変わりありませんけれども!
でも、おめでたいことですからね!(>_<*)

最後の報告を楽しみに待っていたいと思います。


それから11月はプラスで終われますように…。

2012-10-23-Tue-21:40

本日のトレード。

今日は1勝で終了できました…。

121023-01.png

エントリー直後上げてきたのでまたか…とへこみましたが、
その後どんどん下がってくれて一安心致しました。

今月はかなり負けてるのでまたエントリーしたい気持ちもありますが、
こらえて今日はこのまま終わりたいと思います。


明日も頑張りたいと思います。



早く脱サラしたい…!
2012-10-22-Mon-21:31

全然だめです…。

10月に入り、職が変わって続けていく自信がかなりなくなってから
トレードを毎日のように頑張っていますが、全く勝てなくなりました。

なぜでしょうか…。
だれか解説してくれないかなあ(T_T)

今日は3勝負です。
最初の1回目はちょうどエントリー値だったので0円だったため、ノーカウントとして、
あと2勝負しましたが、連敗です。

今日の画像と最近のトレード結果です。

121022-01.png

どうして勝てなくなったのかさっぱりわかりません。

勝っていた時と同じようにエントリーしているつもりなのですが…。


もうほんと転職とかしなければよかったと後悔の毎日です。
これで勝っていたらこっちを頑張って辞めてやると思えるのですが
これも全然だめ…。

仕事もトレードもだめになって毎日が辛くなってしまいました。

明日はまた仕事です・・・。

明日もトレード頑張りたいと思います。
2012-09-27-Thu-23:15

今日のトレード

負けました。

120927-01.png

図にも書いておりますが、勢いが足りなかったかなと思います。
エントリー方向的には合っていたとは思うのですが…。

ただ、最後にぴょんっと下がってくれたのに、判定ではマイナスなのが残念でした(;_;)
まあ、ぴょんと下がったんですけど、同じくらいの勢いで上にも行ってたりしたのでタイミングでしょうけど…。
プラスで終わったらラッキーなだけだと思うので(勢いがなかったですもんね)、
今回はあまり悔しくないです。
珍しい(笑)

明日が会社最終日なのもあって気分が落ち着かないというのもあるし、
今日は1敗ですけど終わろうと思います。

今月は一回も負けてなかったので(とはいえ4勝負だけですが)
やっと負けたという安心感がなぜかあります…。
以前の記事にも書いた『負けるのがいつもの自分』だからでしょうね…。
前に比べて負ける数が減ったと思っているので、このまま、『勝ち越すのがいつもの自分』になれるよう意識的にも変えていけたらな、と思います。


明日は頑張りたいと思います。
HOME NEXT
